ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

6月になりました。台風も近づいてきてますが災害に要警戒のシーズンがやってきました。そんななか、ここ南郷ではこの季節にしか咲かないジャカランダも見頃を迎え、国内で唯一群生している道の駅なんごう周辺では今年もジャカランダまつりが開催されておりますのでどうぞお越しください。今月はいよいよワールドカップも始まります。日本代表の活躍で梅雨の不快感も吹き飛ばして日本を元気にしてほしいものです。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

平蔵 紅芋仕込み1800ml

3,038円(内税)

販売価格 3,038円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


数量限定!
原料に厳選された地元の紫優(ムラサキマサリ)で仕込み、芋蒸しは宮崎県日南市名産の飫肥杉の木桶で蒸し揚げ、減圧蒸留で仕上げたやさしい甘さとやわらかな香りで深い味わいの逸品です。売り切れ次第終了となりますのでお早めにどうぞ。
この商品を買った人はこんな商品も買っています